毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

いつまでもお元気で、お幸せに!
先日、こんな席にお招きいただきました
おめでとうございます!

山田邦子さんの、50歳のお誕生日&芸能生活30年&結婚10年を祝う会でした
入口には取材の皆さんが陣どっていて
前を通るたびに「有名人かっっっ?!」とカメラを構えては 下ろされる
すみませんスミマセンごめんなさい、ぜんっぜん一般人です…_| ̄|●

なんと、ぜんぶ邦子さんが企画して用意したパーティーで
企画も、出欠確認も、司会も主役も、ぜーんぶご自分(&ご主人の後藤さん)、
各テーブルには、300席ほどあったにもかかわらず
1人1人、ご本人の直筆の名前カードまで置かれていました
ウェディングドレス姿も 私の席にもありました

有名人がたくさん来られていて、
会場にはビュッフェスタイルでお料理やお土産が置かれていました。
隣に並んだおじさんから「この瓶、ラー油かな?」と聞かれて
笑顔で振り向くと、そこには 梅宮辰夫さん
内心ビックリしながら、涼しい笑顔で「えぇ、ラー油みたいですよ~」と答えるLee。
あー、ビックリした。
そのほか、ロケなどで出会ったオススメのお菓子も置かれていて、
こちらも『ご自由にお持ち帰りください』で、邦子さんの説明文付です
スイカに邦子さんの顔が! 思わず、にっこり

昔の やまだかつてない(?)の映像があったり、
会場のゲストからのお祝いコメントがあったり、
邦子さんによる歌のステージがあったり、
がん撲滅の『スター混声合唱団』の合唱があったり、
笑顔が絶えない、とーってもあたたかいパーティーでした
「50歳になってみると案外元気。
 病気(乳がん)もしたし、この後の人生は おつり。おまけの人生と思って」

と、清々しい表情で話す山田邦子さん(くわしくは オリコンの記事を どうぞ)。
これからも、邦子さんらしいペースで たくさんの笑顔を作ってくださることでしょう。
どうぞお元気で、いつまでもお幸せに~

Comment

 秘密にする

おおっ、スゴイ!華やかだ~。
山田邦子さんもそんな年なのね~、年齢不詳に見えるよ。
それにしても、本当に何もかも手作りのパーティーとは…タフネス!

一枚目の写真。華やかな舞台なのに、やっぱりペーさんが一番目立つよ(笑)
あるく | URL | 2010/06/15/Tue 02:13[EDIT]
wonderful !
あら、素敵。
彼女、年齢不詳ですねぇ。びっくりだわ。
ゲスト | URL | 2010/06/15/Tue 08:37[EDIT]
Leeさん、確かに芸能人ゲストに間違えられてもおかしくないですよね(笑)
アジエンスのCMとかに出そうですもん。
★竜★ | URL | 2010/06/15/Tue 13:14[EDIT]
>あるく様
なんだか年々若返っているような気さえするのよー、邦子さん。
賢い人だから、パーティーも他人任せにすると
イロイロ気遣ってしまうから、自分でやったのではないかしらん。

ペー・パーご夫婦は、カメラまでピンクだったわe-51
Lee | URL | 2010/06/15/Tue 18:32[EDIT]
>ゲストさま
そうなのよ、私たちが子供のときから見てた方ですものね。
あちらが年を重ねたってことは、私たちも年をt(以下略)。
Lee | URL | 2010/06/15/Tue 18:34[EDIT]
>★竜★さま
恐れ多いですわ~。
本当は こっち側にいてはいけない人間ですもの。。。

実際に表舞台にでられている方々をお見かけすると
骨格レベルから違う気がします
(内臓が1,2コ入ってないんじゃないかと思うほどの細さとか)。
Lee | URL | 2010/06/15/Tue 18:40[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
