毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


紫のハートの正体は
なんだか最近、気に入らないと刺しちゃったり
知らない人でも刺しちゃったり
…物騒な世の中になりましたねぇ

で、旅行用に買ったのですが
日常生活でも持つことにしました



これ、超キュートな防犯ブザーなんですよ~。
私のは右下のパープルのハートで
上のチェーンをひっぱると、85dBの警報音が鳴り響きます。
パっと見でも防犯グッズっぽくないので、うきうきと持ち歩けそうです

本当は、こういうのが要らない方がイイんですけどね~

Comment

 秘密にする

あれっ?水鉄砲じゃないんだ?(笑)
ゲスト | URL | 2010/06/20/Sun 20:28[EDIT]
>ゲストさま
そうざんす。
やる気を見せると、むしろ狙われることを学んだので…e-458
Lee | URL | 2010/06/20/Sun 23:31[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
