毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


たっぷりたらこ~
このタイトルを見て、「あ!アレねーっ」と分かった方、
あなたは ビジュアルで気になる派? それとも、音楽が気になる派?

わからんわ~、という方のためにはコチラ
あっ、開くと音が鳴るので気をつけてくださいね。


…ねっ、忘れられなくなるでしょーっ?


このCM、見たい!と思って待ってると あんまりやらないんだけど
『キューピー3分クッキング』でやったりやらなかったり、
でも深夜帯で突然流れたり、、、

あの、もちっもちっとした"かぶりモノ キューピー"と
ロシア民謡調の
(↑マダムLeeは「哀愁好き」である)
♪た~らこ た~らこ たっぷりたらこ~
…もう、メロメロです!!!


これ、着メロとかにならないかしら~~~。

Comment

 秘密にする

No title
たらこといえばサザンオールスターズの「TARAKO」
結局アルバムにはいらず、EP版のみです。私は大事にもってます。
歌詞は全部英語なんですが、丸暗記しました。
「on us」は「オナス」と発音してます。
JURI | URL | 2004/12/08/Wed 22:59[EDIT]
No title
「アイ ステア イントゥ ザ ミラー
フラッシュ バック 「おなす」 トゥギャザー」
とここででてきます。ちなみにこの歌詞はAメロです。
JURI | URL | 2004/12/08/Wed 23:02[EDIT]
No title
>JURIさま
★おぉっ、そうきましたか! TARAKOって80年代?の曲ですよね。残念ながら聴いたことないっす。しまった、たらこ好きの私としたことが!!! アルバムに入ってない曲を持ってる、って本当のツゥだと思います~。
あ、このローマ字表記って、ちびまる子の声優さんみたいですね。ぷ。
マダムLee | URL | 2004/12/09/Thu 00:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
