毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

脚フェチさん垂涎の舞台裏!?
昨日、ここを書いてからシゴトを終え(朝シゴトが終わった)
お取り置きをしてあったヒール靴を取りに銀座かねまつへ行く。
昼前から銀座をぷらぷらしてると カタギじゃない気分満喫~♪

私は、拡大コピーのような体型なので、
(何の拡大かはこの際 割愛)、靴のサイズも大きく
かねまつは意外とサイズがあるので大助かり☆
デザインは、「ババくさい系」と「銀座エレガント系」の2系統があるので
注意が必要っす。


今回買ったのは、"黒の細ベルトがぐるぐる
巻きになった華奢なヒール靴"

ふっふっふ、
エレガントかつ若干エッチぃ感じで、ヒールが高すぎないのが良い!

マダムLee、服などを買うときにポイントにしてるのは
1.「ゴージャス but ケバいを履き違えない」
2.「がんばり過ぎない」
3.「自分を120%に見せてくれるものしか買わない」

の3点。
1.は「ケバいの一歩手前で踏みとどまるひんを保つ」、
2.は「一世一代のおしゃれっぽくしない&家で洗濯できる物」、
3.は「100%に見せたんでは原寸大なだけ」
という理由からなのです(そこまでこだわってあの程度か、
などの苦情・忠告は受け付けません)。
私の買い物は大変早いです。
試着して10秒で決まります。
その分、人と買い物に行くのはニガテかもなぁ…。


日記に戻って、徹夜明けなんだからそのまま帰ればイイのに
気分は明けハイでそのまま銀ブラ(←死語?)。
通りがかりにワシントン靴店本店に寄ると
(お気づきの通り、靴を買ったばかりなのに また寄ってしまう)、
なんと「世紀の改装宣言SALE」が始まっていた。
なんでも、来年の3月から半年間もの長きにわたり
銀座本店を改装のために閉めるそうで
店内は今年の新作まであっさりセールになってた(@_@)
女子の皆さん、早いもん勝ちですよ~~~。
すごいすごい!とショートブーツばかり10足近く試着しまくる、が、
上記の3点を満たすものが無く、撤収~。。。ちぇっ。

そのあと、西銀座デパートやらプランタンやら西武やらで
今年の網タイツを物色。
私、網タイツ大好きでーす♪
ここでも基本は「がんばり過ぎないこと」&「120%」。
お気に入りの珍しい1点をget。ふっふっふ、どこに穿いて行こうか???

そんなこんなで夕方近くまで銀座にいました。
この日は真夜中まで起きてたんで、計30時間起きてた
若くないのにがんばりすぎだ、私。

ということで、最近デニムばかり穿いて
全然スカートを穿かなくなった自分を反省し
脚フェチの皆さまのご期待にこたえるべく(←期待されてないってバ)
31歳になっても がんばりまーす★

今度、買い物のときのこだわり、教えて下さいね。

Comment

 秘密にする

No title
期待してますよ~!!  
ヤチ | URL | 2004/12/11/Sat 21:14[EDIT]
No title
>ヤチさま ★うぉぅ、なんだか猛烈にはづかしくなってきました(笑)。ということで、次回お会いできる時をお楽しみに!?
madamlees | URL | 2004/12/11/Sat 22:06[EDIT]
No title
靴の写真アップしてー
g仔 | URL | 2004/12/12/Sun 11:34[EDIT]
No title
>g仔さま ★ほーい、リクエストにお応えして、写真つきでーす♪ 分かりますでしょうか?
madamlees | URL | 2004/12/13/Mon 17:41[EDIT]
No title
いいじゃなーい、すてきじゃなーい。その靴でデートしようじゃなーい。
私、今日、忘年会で、数人の人に落ち着いた、ソフトになった
顔が薄くなった、、、、と言われたよ。
去年までは眼光鋭くてまともに目がみれなかったんだってー。
年取ったのか焼きが回ったのか。。。
今度会ったときチェックしてーん。
G仔ちゃんよ | URL | 2004/12/16/Thu 02:01[EDIT]
No title
>G仔ちゃま ★了解っす。私も眼光を浴びたくなっています。メールするねぇ♪
madamlees | URL | 2004/12/16/Thu 17:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
