毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


妹よ!
実は、先週末に祖母が道ばたでスッテンコロリンと転び
右足の付け根を骨折して、救急車で運ばれた。
来年、年オンナの祖母は病室で年を越すことになってしまった。。。
ということで、日曜日に入院先の病院へお見舞いに行き、
妹に「○○病院の615号室よ~」とメールで伝えたところ
今朝、返信メールが届いていた。

> お疲れ様です。
> 劇的な2週間に突入し、混乱極まりない日々を過ごしております。
> (ちなみに、歯磨き粉で洗顔し、洗顔フォームで歯を磨いてしまうことが多々有り)
・・・
> あぁぁぁ~~ねむい。。。。。



落涙
状況はよーーーく分かった。
がんばれ、妹よ!(><。)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2004/12/21/Tue 17:07[EDIT]
No title
>YUKABOOさま ★わかりもうした。「YUKABOOが心配してるぞ~」と伝えときますっ!
madamlees | URL | 2004/12/21/Tue 17:38[EDIT]
No title
えー妹さんいたんですね~!! さすが おもしろいこと言う妹さんですね~!!ハハ
ヤチ | URL | 2004/12/22/Wed 19:32[EDIT]
No title
>ヤチさま ★そうなんですよ~。わが妹ながら、端的かつ的確な表現にオドロきました~。
madamlees | URL | 2004/12/23/Thu 01:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
