毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サザン年末ライブ行きました♪
クラブ仲間がきっかけで温泉やカラオケにも行く友達2人と一緒に
サザンオールスターズの年越しライブ2004『暮れのサナカ』
行ってまいりました~♪
(このタイトルのネタ元は…音読すれば一発でわかりますネ)

サザンのライブに行かせてもらうのは、これで3度目。
初めて行ったのは1999年の年末の『晴れ着 DE ポン』で、
この時、発売直前の「TSUNAMI」を聞いて号泣したっけなぁ。
えぇ、見た以上に涙もろい過去があるもんで…(遠い目)。

その後、去年の夏に行われた
流石SASがだ真夏ツアー!あっっ!生。だが、SAS!
                   ~カーニバル出るバニーか?!』
(↑長いタイトルだったなぁ。てか、意味フメイ…)
にも行かせてもらいましたが
このときはメンバーが減った影響か かなり昔の曲が多くて
あら?と拍子抜け…。

でも今回は、すっっごい良かった!!!

今回の曲目はコチラ
今年はシングルも多かったので、かなりアッパー系が揃いました
(慌てて当日買って予習した「愛と欲望の日々」もdisco系よね)。
秀逸だったのは会場のある横浜にちなんでの「ヨコハマメドレー」の
「ブルー・ライト・ヨコハマ」
原由子さんのアニメ声、かわいすぎ~~~。

3人並んでアリーナ席。
普段カラオケをしない子まで大声で歌って、
踊って、手たたいて、ジャンプして、ウェーブして…。
これだからライブは楽し★ 連れが良ければさらに楽し☆
サザン最高ーーー!!!

というわけで、年が明けたら
"サザンしばりのカラオケ大会"決行です(≧m≦)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。