毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


カウントダウンはSSB
ここ数年、カウントダウンは仕事がない限り
いつも行く飯倉片町のソウル系クラブSSB
踊りながら迎えております♪
今年ももちろん、サザンを1晩前倒ししてでも行く。
また雪が降ってオドロいたけど
今夜はめずらしくミニスカート&ロングヒールブーツでgo!

いつものメンバーも約束せずとも集まって
お腹に子供がいる夫婦も ちらっと顔出してくれたりして楽しかった。
23:59には音も絞られて、クラッカーがどこからともなく配布。。。
3、2、1、A Happy New Year!

テキーラで浮かれたにぃさん達が声かけてくれるけど
私は踊りたくて来てるんですから ジャマしないでね♥

同じ前奏てパっと明るくなれる仲間たちや
踊ることで気持ちを伝えようとする男たちが 私は大好き。
夜明け前に店を出ると、東京タワーに「2005」の電光が光ってる。
新年の幕開けでございます。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
