毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

携帯の機種変しました(au)
au.jpg 携帯を夏モデルで機種変更をしました。
 私はauユーザーです。
 【W52H】
 HITACHIの携帯です。

サブディスプレイがあって
カメラにオートフォーカス手ブレ防止機能があって
充電が長持ちするのが決め手でした!
ワンセグは…いらないけど付いてました。

色は「レリーフブラック」
ミラーボール柄のTシャツみたいな模様が付いてて、素敵☆
ただ、メール打つときに
絵文字のボタンが前の機種と左右逆のところにあって
慣れるのに時間がかかりそうです。。。

Comment

 秘密にする

絵文字
絵文字を打つなんて 若者だわ!
おんだ | URL | 2007/06/23/Sat 10:18[EDIT]
>おんだ様
いやぁーん、けっこう使いますよ、絵文字~。auは絵文字が動くので、さらに愛おしかったりします。でも、あまり使いすぎると、バカっぽくなるので、注意してます。。。(汗)
Lee | URL | 2007/06/23/Sat 10:41[EDIT]
kyoko
携帯の仕事をしていたけど、携帯には弱かったな~(爆)
使いこなしている人をみると、尊敬します。カメラの精度がいいっていいよね。
ただ、撮った写真を有効活用していないところが問題で・・・
っていうか、写真の整理を考えたら恐ろしい~

充電が長持ちするのっていいよね。私もauユーザーです。

ゲスト | URL | 2007/06/23/Sat 13:37[EDIT]
>kyokoさま
あらー、kyokoさんって携帯を使いこなしてそうなイメージ、あるけどなぁ。写真は私もばしばし撮っちゃって、あとで「はて、どうしよう?」と思う方です(苦笑)。デジカメだとなおさらかなー。
ということで、もしも今 auで機種変を考えてるなら、この機種かなりオススメでーす♪ 文字変換もかしこくてグゥe-287
ゲスト | URL | 2007/06/25/Mon 20:42[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
