毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

運命のブレス
先日、大阪の『願いの宮』で参加してきた
幸せ向上委員会のイベント【ユメヲカナエル】
東京・中野のカフェで開催されたので、おジャマしてきました♪

EMYさんの写真展&meiminさんの天然石展&きりゆきさんのLOVEセラピー、と
女の子(または元・女の子)ならキャー♪ってなっちゃうコラボ。
今回の会場は、本格的な中国茶が豊富なカフェでした☆

isi2.jpg今回の目的は、
大阪でお会いしたお3方の笑顔にまたお会いしたかったのと、
このイベントを記念した作られる天然石ブレス
【最強☆自分力アップブレス】をいただくために、
閉店間際のカフェに駆け込みました。
世界中から質のよいパワーストーンを集めているmeiminさんが
イベントを記念して作ったブレス、
写真を見ただけで一目ぼれして、
買うー!買います、ぜひLeeスベシャルを~~~(鼻息)
と、きりゆきさんにお伝えしたところ
なんと、本当に予定の石をいろいろ換えて
よりゴージャスなブレスを作ってくださいました♪

isi.jpg 透き通るような、紫の輝き 最高です!
 写真は、記念にEMYさんの鯉の写真の前でパチリ
 それぞれの石には下記のようなパワーがあるとのこと;

  チャロアイト(タンブル)/強いパワーを持つ希少な天然石。
   人生のなかでの目的により近づかせてくれるパワーと、
   精神の浄化作用があります。過去の傷を癒し不安や
   恐怖心を克服する力を与えてくれる意味も。
  アメジスト/夢の現実制を高め、悪いものを防御する役目。
   真実の愛に導くという意味もあり。
  水晶/強い浄化作用
  ブルーカルセドニ/深く、優しい癒しをもたらすと共に、
   素晴らしい想像力を刺激する石。
   精神的な緊張を解きほぐし、コミュニケーション能力を向上させ、
   良好な人間関係を作る助けになる。

初めてつけた瞬間から、なんだかずーっと身に着けてきたような
不思議な安心感と高揚感を感じました。
こんなのって、初めてです!!!
meiminさんの
「自分本来の人生の目的や使命に向かうように導き、
 運気をグッと引き上げてるブレスです。
 さらに幸運体質になる、夢の現実力を高めるなどの
 意味もあり、まさに最強の自分力アップブレス!」
というコメントを信じて、さらに自分らしい道へ進んでいきまぁす♪
meiminさん、きりゆきさん、ありがとうございます
EMYさん、またお話ができてパワー出ました
こんな風に、とんとん拍子にお会いできるのも、嬉しいですね。

そうそう、EMYさんが会場の方に私を紹介してくださったときに
イベントにお越しのキレイな女性から
「えー! "言葉芸者"さんなんですか? ブログ、読んだことありますよー!」
とご挨拶されました。
あまりない経験だったので、うれしはづかし、
さすがの私も気の利いたこと応えられませんでした
またどこかでお会いできたら、ゆっくりお話しましょうね☆

Comment

 秘密にする

いいね~
LEEちゃんって、女性として素敵に生きようとしている姿勢ってすごく伝わるね。
幸せ向上委員会ってこりゃまた、素敵だわさ。

LEEの生年月日から、ラッキーカラーの計算ができるにょ!
最近覚えたの。
こっそり教えてちょ(笑)

kyoko | URL | 2007/07/02/Mon 10:14[EDIT]
>kyokoさま
いやー、kyokoさんみたいな女性らしい人ににそう言われると照れるだわさ(。-_-。)
ラッキーカラー、知りたい♪ こっそりお送りしますe-279
Lee | URL | 2007/07/02/Mon 22:50[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
