毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


長女する日
徹夜のシゴトを終えて、
午前中の会議に1コ出てバカ笑いし("明けハイ"ってヤツですか?)、
昼ごろ、タクシーでジッカに向かう。

病院で母を見舞い、おしゃべり。
ときどき、お菓子を勧められる。
ケアホームの祖母の顔を見て、おしゃべり。
ときどき、ミカンを断る。
父と夕食を共にし、おしゃべり。
ときどき、最後の一口を譲りあう。。。


だからアタシは 眠いんだってばーーーーーーーーーっ(=_ヾ)


…とは言えないのが娘の、しかも1人目に生まれたものの責務。

都内の自分の部屋に戻り、メイクしたまま寝てた・・・/(_ー_)l.。o○

マジ、肌によくないわ、長女って

Comment

 秘密にする

No title
あはは(*^.^*)。そんなLeeちゃん、とっても素敵。
shione48 | URL | 2005/03/05/Sat 12:42[EDIT]
No title
>shione48さま ★いや、外ヅラ(あれ、この場合は内ヅラ?)がいいだけなのかも~。ねむぅ!
madamlees | URL | 2005/03/05/Sat 13:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
