毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


ちょっとうれしかったの
先日、千駄ヶ谷駅でJRに乗り換えようとしたときに
きっぷの券売機前に ありえねーくらいの長蛇の列、列、列。。。
私、急いでるんだけどなぁーーー(-_-#)

ということで、すいているイオカードの券売機に移動して
1000円のカードでも購入すべし、と瞬時に判断。


そしたらば、びよーんと
こんな絵柄のカードが出てきました →→→


あまりに想定していなかった神様のお出まし
思わず笑みがこぼれました~♪ (´▽`)

Comment

 秘密にする

No title
きゃ~~~!Leeサマ!私もこのメトロカード持ってる!しかも使い終わったものを大事に(^^:)>。選んだんじゃなくって、券売機から自動でびよーんとでてきたカードがこれだなんて、ご利益ありそ~♪
shione48 | URL | 2005/03/10/Thu 18:40[EDIT]
No title
わたしも持ってます~!
笑顔につられてこっちも笑顔になっちゃいますよね☆
meteora | URL | 2005/03/10/Thu 22:30[EDIT]
No title
>shione48さま ★うふ、オソロイですね♪ そうなんです、びよーんとでてきたのがウレシかったんです!
madamlees | URL | 2005/03/11/Fri 01:15[EDIT]
No title
>meteoraさま ★お、こちらにも開運ガールが♪ やっぱ笑顔は笑顔を呼ぶんですよね~。ニコニコ。
madamlees | URL | 2005/03/11/Fri 01:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
