毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


コレジャナイロボ
 ←左のロボットが
  『コレジャナイロボ』だそうです。

 説明文は以下の通り;

 「欲しかったのはこれじゃなーい!!」
 プレゼントを開けた子供から発せられる
 悲痛の叫び。
 楽しいはずのクリスマスが
 突如、修羅場に。
 こんな経験ありますか?

 (中略)
しかし人生、欲しい物が何のリスクもなしに手に入るなんて話は
そうはありません。
(中略)
「コレジャナイロボ」はその絶妙な偽物感、カッコ悪さにより、
その事をお子さまにトラウマ級の効果をもってお伝えする事でしょう。
情操教育玩具として是非お試しください。



どうです、この青木さやか級の存在感
どなたか子持ちの方、ぜひ是非お試しの上、その効果を
リポートしてください!
色違いもあります。くわしくはコチラのカタログの中ほどをご覧ください♪

Comment

 秘密にする

No title
leeちゃんの見つける物ってホントおもしろいよねえ。 コレジャナイロボ最高です。  太郎商店最高です。 これを子供に買って、「これじゃなーい!」って言われたら最高です。
gen | URL | 2005/04/11/Mon 23:55[EDIT]
No title
「これじゃナイ♪イエィ!」
「ナイナイナイ!コレジャナイ♪」
「これじゃないのよ~あ~なた~♪」
JURI | URL | 2005/04/12/Tue 16:54[EDIT]
No title
>genさま ★うはは、私のブラックなテイストが呼び込むナニかがあるのでしょうか? ね、太郎商店、最高ですよね!!!
madamlees | URL | 2005/04/13/Wed 17:55[EDIT]
No title
>JURIさま ★うわーっ、何のリズムに合わせて歌えばいいのか、わかんなーい! ノドまで出そうなのに~。
madamlees | URL | 2005/04/13/Wed 17:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
