毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

汗だくなのはイヤなの~
こんなにもう、食事も睡眠も休みも ままならないほど
シゴトが追い込まれてるタイミングで
何故に私は入部してしまったのだろう?

ほにゃららキャンプとかじゃないよ、
「スタスタ部」

あ! あれだ!と分かったアナタ、
アナタもお仲間ねー♪

onaka.jpg あぁ、こんなにくたびれてるのに
 ついに私、始めてしまったのです、
 『おなかウォーカー』
 は? やや遅いって???
 いいのいいの、
 夏になれば薄着にもなることだし
 おなかが引っ込めば"武士"も喜ぶし…

ということで、以前mちゃんもオススメしてたし
『おなかウォーカー』メッシュタイプを今週から着用中。
一見、ただのガードルのようでいて
歩き方を鍛える「トレーニングボトム」、なんだそうです。
特殊な編み込みで、ひねり歩きを実現して、
おなかの側面の筋肉が鍛えられて
続ければ、おなかが引き締まる~!…とのこと。

巷にあふれている
女子の膝が離れたガニ股歩きこよなく憎む私にとっては
え~、私ってバ 歩き方ヘンな方じゃないしィ
あんまり効果無かったりしてェ、きゃは☆とか 内心、思ってたんですが、

履いて即日、両太ももが筋肉痛。。。

∑( ̄ロ ̄|||)

私も歩き方、だらっとしてたみたいです。
猛烈大反省…_| ̄|●

で、トレーニングボトム(ヒップウォーカーもあります)を
買った人が日々、挫折しないように
ネット上に作られた部活が前述の「スタスタ部」、ってワケです。
毎日ログインして、着用したか否かを記録するのです。
どれだけ歩いたかも記録できるらしい(私はメンドウだからやってないけど)。
よっしゃー、しばらく続けて がんばるワ♪

週に5日履いて、毎日6000歩以上あるくと、
1ヵ月後には おなかが 引っ込んでる~!そうだ。

睡眠削ってまで運動して汗だくになるのはヤだけど
歩くだけなら楽しいかも…。スタスタ♪
運動ぎらいのLeeの おなかが本当に引っ込むのか、乞うご期待~(^-^)/

Comment

 秘密にする

やだ~
ここ最近、すごく気にしているところなの(><)
生まれて初めて見たことのないおなかになってますv-12
今、あわてて姿勢をよくしてPCの前に座ったわ。

昔に買った、器械を今朝だしてきたばかりだから、すごくタイムリーな話題だわ。

最近、LEEちゃんと考えているバイオリズムが一緒みたいでこわいわ(笑)

前にブログで書いていた「夜明け・・・」の内容の本って、
生きがいの創造って本?

kyoko | URL | 2007/07/20/Fri 15:48[EDIT]
>kyokoさま
えへ。気になったときが動く時、なのですよ! いろいろシンクロしてきてて面白いね♪ お互い内面も外見もうつくしくなりましょうぞ!
「夜明け…」の言葉は、『夜にそびえる不安の塔』という本に載っていました。生きがいの創造、っていう本もあるのね? 今度、みてみるねー。
Lee | URL | 2007/07/24/Tue 00:55[EDIT]
忘れてた!
リーちゃん、お久しぶり。私も発売と同時くらいに早速購入。何日か履いた見たけど、今や存在を忘れるほどに。
もう一回、箪笥を除いて、がんばってみよっかなあ。
でも、超窮屈じゃない?
マローネ | URL | 2007/07/26/Thu 13:14[EDIT]
>マローネさま
はっ、マローネさんが それ以上魅力的になったらどうするんですか~~~っ?
たしかに、ピターっとしていて窮屈ですよね(とくにrest roomでは…ムニャムニャ)。でもなぜかこの感覚がクセになってくるんですよー。さぁ、マローネさんも スタスタ部へ再入部しましょう!!!(鼻息)
Lee | URL | 2007/07/26/Thu 23:27[EDIT]
その後、効果の程はいかが?
私も取り組もうかと。
環渾 | URL | 2007/08/05/Sun 10:37[EDIT]
>環渾さま
それがですねぇ、おはずかしいんですが…昨日、ヒップの桃ライン(笑)の部分に、ポツポツと 赤いあせも が出来ているのが見つかって…。汗かく季節にはちょっと向かないかな?と思ったばかりなんです。うーん、3週目にして、秋の再開を目指します。うっ…。
でも履き心地はビっとしていていいし、歩き方を意識できますよ☆ あせもにならなければオススメです!
Lee | URL | 2007/08/05/Sun 12:04[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
