毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


チープシック
 本日のアタクシの服。
 襟ぐりの大きな黒のヘンリーネックに
 ピンクのストライプのインナー
 (下は写ってないけどグレーのブーツカット☆)。

 ハっと気づくと、
 ヘンリーネックが2500円くらい
 +インナーが1000円。
 =上半身が足して、3500円。
 あら安い~♥

特に最近、お気に入りなのが
インナー → UNIQLOのブラキャミソール
肩ひもの部分が長さ調節ができて
中にカップが付いてるので、ブラいらず
(その分、胸はペッタンコになるが、まぁ良しとする)
これ1枚で着るほどの勇気はありませんが
インナーとして着れば、すっご~く楽チン(´ ▽`).。o♪♪
実は…色違い/柄違いで3枚 一気に買いました!

以前はメンズのパンツを色違いで買っていたUNIQLOですが
一時、サイズが画一的になっちゃって めっきり行かなくなってました。。。
久々にいってみると、サイズやレングスが豊富になってて
また行ってみてもいいかなぁ と思いました。

高い服ばっかりがおしゃれじゃないって!
色や形を工夫して楽しめば、また楽し。
皆さんは、洋服買うときのポイントって何でしょうか?

Comment

 秘密にする

No title
私もコレ、去年黒と赤を購入しました。ブラなしで着ていつもよりぺったんこです。笑。でも便利だよねー。今回のハワイではこの2着を選択して着回してましたよん。へへ。今年白を買おうと思ったんだけどクリーム色で断念したっす。涙。
michiru | URL | 2005/06/03/Fri 21:29[EDIT]
No title
選択・・・涙。→洗濯。
michiru | URL | 2005/06/03/Fri 21:30[EDIT]
No title
昨日はどうも、実は気になって見ておりました…
つかさ | URL | 2005/06/04/Sat 11:51[EDIT]
No title
>michiruさま ★あ、そうか、だからどっかで聞き覚えがあったんだ! とても気持ちのいいインナーだよね。たしかにクリーム色は…黄ばんだみたいでビミョウよね~。
madamlees | URL | 2005/06/05/Sun 14:06[EDIT]
No title
>つかささま ★先日は楽しいお話をありがとうございました! そ、そんなコメントいただけたなんて光栄です~。またいろんなお風呂について教えてくださいね!
madamlees | URL | 2005/06/05/Sun 14:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
