毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

ホラー+サスペンス+コメディー = ミュージカル!

ゆんちゃんにチケットをいただいて、久々にお芝居を
乙女ちっくな友人・Nちゃんと観てきました。
ホラーサスペンスコメディーミュージカル『ZIPPER』
ホラー? サスペンス? コメディー? ミュージカル?
一体どれなのよ???
…いえ、その全部が入ってる楽しい舞台でした♪

会場は 品川の新名所・"クラブeX"
赤いビロードで覆われた、円形の観客席でユニーク。
この座席なら、こじんまりとした空間で
どの席もステージに近いから 当たりかも☆
出演者は(ごめんなさい)
ぜんぜん知らない女優さん3人だったんですが、
その全員が、鳥肌が立つくらいの 圧倒的な歌唱力と
1人で何役もこなせる演技力、
のびやかなダンスの美しさで
最初から最後まで目の離せない"女優魂"をみました!

で、ストーリーですが
するどいツッコミで笑ったり、観客全員が「ぎゃっ」となる瞬間があったり、
懐かしい光景があったり…と 気が散るヒマのない展開でした~。
特に 「ぎゃっ」となったところなんかは
一緒に行った乙女Nちゃんと 顔見合わせたりして
最近、そういえば怖い経験ってしてないなぁ なんて、後から実感してみましたー。

このお芝居、ラサール石井さん作・演出の舞台で、今回が再演。
うん、これならアンコールしたくなるの分かるなぁ。
6000円で、開演前にソフトドリンク1杯のサービス付。
ついでに、スポンサーの『マイクロダイエット』の試飲も可能(意外とオイシカッタ)。
今月19日までやっていますので
品川の新名所を見がてら、お出かけしてみてはいかがでしょうか?

ゆんちゃん、ありがとーん。

Comment

 秘密にする

No title
宣伝してくれてありがと! でも私、まだ行ってない……^^;。 ゆん
yunyunpanda | URL | 2005/06/09/Thu 20:29[EDIT]
No title
>yunyunpandaさま ★いや、本当に楽しんだわよ! 女優3人が本当に芸達者で、プロの技を見たね!!!
madamlees | URL | 2005/06/10/Fri 17:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
