毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


世界征服しとく?

こちらの商品、
「野望ポスター」だそうです。
現物は51.1cm×72.8cmのB2サイズ。
でかっ!!!


こちらのページの説明よると…


> 「野望は無いけど、せめて雰囲気だけでも味わいたい(38才会社員)」
> そんな声にお答えするべく誕生致しました

> お部屋やオフィスに貼るだけで、
> まるで世界を股に掛けて何かをしているかの様な雰囲気が漂います。
> 赤ペン等で直接書き込みを入れる事で、
> より一層具体的な野望の演出が可能です。
> ポスター下部には各種アイコンが付属しておりますので、
> 野望の内容に合わせて御自由にお使い下さい。


「まるで世界を股に掛けて何かをしているかの様な」ってバ
≧(´▽`)≦アハハハハハハハハハハハハハハ
つまり →→→ こんな感じでブランデーグラス持って
『ふっふっふ、今に分かるさ、今にな…』
とか片方の口の端あげながら 低い声でつぶやくのかしら???
(ひざにペルシャ猫もお約束よね)

ねぇ、私 ドロンジョでもドキンちゃんでも何でもやるからさぁ
一緒に世界征服してくれる人、いませんか~♪

Comment

 秘密にする

No title
Leesさんタイムリー過ぎます。
発注しました。23羽分の鳩のアイコン作らねば。
BGMはeurythmicsでSweet Dreams
ちなみにeurythmicsのHere Comes the Rain Againは絶品。
oto | URL | 2005/06/25/Sat 02:16[EDIT]
No title
>otoさま ★おぉっ! そういえばotoさんのコードネームは…(以下自粛)。鳩のマーク、くれぐれも"引越し屋さん"とか"キャラメールコーンの会社"の組織図みたくならないように~。
Here Comes the Rain Again、出だしが本当に雨だれみたいで好きです♪
madamlees | URL | 2005/06/25/Sat 20:47[EDIT]
No title
履歴書にたしかやりたいこととして書いたな....「世界征服」
JURI | URL | 2005/06/27/Mon 10:18[EDIT]
No title
>JURIさま ★今からでも遅くない! 「マイベイビーと世界征服」でも可♪
madamlees | URL | 2005/07/05/Tue 01:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
