毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


「願いのピノ」
きょうのランチは午後4時半にコンビニのパスタ。
外は暑いのに、ココロが寒い…。

と思っていたら、ついでに買ったpinoの形がおかしい
写真じゃ分かりづらいけど、
←上段のピノに"5つの角みたいなの"がついてる。
しかも、2つとも
下段は ふつうの丸いピノ。

あれ? 一回溶けて また固まったとか?
それともコレって、ひょっとしてウワサの・・・。

公式ページを見てみたら、やっぱり
「願いのピノ」っていう 星★型のスペシャルピノだった!
なんと、それが1箱で2つも入ってたんだ!!!
ヽ(^o^)丿すっごーーーい☆

ちょっと、ウレシくなった♪

Comment

 秘密にする

No title
願いのピノ?!
ハート型のピノは前あったけどなあ~。。

星型ピノなんて会ったことない~!
出てきたの最近なのかしら??
ミフターハ | URL | 2005/06/28/Tue 22:17[EDIT]
No title
すごい!そんなピノがあるんだー!?
早速明日買ってみまする。
shione48 | URL | 2005/06/28/Tue 23:07[EDIT]
No title
そんなピノがあるんですね~。
ハート型の雪見大福は食べたことありますけど・・・
わたしなら「んっ?!」って思っても、そのまま食べちゃいそうです☆
meteora | URL | 2005/06/29/Wed 23:25[EDIT]
No title
そんなPINOがあるなんて驚き、桃の木、山椒の木、ブリキにたぬきに洗濯機(あなたは見た ちご※の世界)って感じですね!

※ちご・・・古文用語で幼い子のこと
JURI | URL | 2005/07/01/Fri 12:26[EDIT]
No title
>ミフターハさま ★そうなの! 私もハート型なら知ってたんだけど。でもハート型の方が見たときのシアワセ度は高いかも♪
madamlees | URL | 2005/07/05/Tue 01:13[EDIT]
No title
>shione48さま ★ピノ好きの私もぴっくりでした。買ってみて、いかがだったでしょうか~?
madamlees | URL | 2005/07/05/Tue 01:14[EDIT]
No title
>meteoraさま ★私も一気に食べちゃうたちなんで、日記用の写真撮るのにも ものすごく忍耐力が必要でした(笑)。
madamlees | URL | 2005/07/05/Tue 01:15[EDIT]
No title
>JURIさま ★懐かし~い! タイムボカン シリーヅ、大好きでした。。。ところで稚児の世界…とは???
madamlees | URL | 2005/07/05/Tue 01:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
