毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


通勤の友
先月のシゴトのイベントで当てたまま ほっぽっといたiPod shuffle
最近になってやっと引っぱり出して、手元にあったCDを適当に入れてみた。
・・・楽しい!!!

今、入っている曲はこんな感じ~;

♪珠玉のdance classicの数々from SSB
♪Belinda Carlisle
♪Rick Astley
♪サザンオールスターズ
♪鈴木雅之
♪Mr. Children
♪大江千里
♪レベッカ


うはははははははは、80s(一部90s)、サイコーーー(≧▽≦)♪
120曲入るのってスゴイと思ったけど、
入れ始めるとすぐいっぱいになっちゃうものネ。
これだけ偏ったラインナップだと、
落し物になっても私のだってすぐに分かりそうです…。

これで最近の通勤が楽しくなっております(←単純)。
目下、iPodの飾りつけ方のアイディア募集中☆
それにしても、ベリンダはどこへ行ってしまったのだろう…?
あのキレイな顔とややかすれる声、好きだったのになぁー。

Comment

 秘密にする

No title
なるほど あのねアタシの友達ライブ Leeさんなら必ず楽しめるはず
oto | URL | 2005/07/27/Wed 00:09[EDIT]
No title
>otoさま ★音を愛するotoさん、またrecommend 楽しみにしてますね♪
madamlees | URL | 2005/07/31/Sun 23:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
