毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


ミソニの女
本年も無事、誕生日を迎えることができました
メッセージを寄せてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

中でも秀逸で私の心をグっと掴んで話さなかったのが、コチラ;

>おぉっと!
>ミソニですか??
>
>ミソ煮込みにかけまして、、
>
>ますます味のあるコッテリいい女になりましょ~う♪


そう。マダムLeeは32歳になりました~。
精神年齢と本当の歳がどんどん近づいてきてて、ウレシイ限り☆
で、「ミソニ」。かなり気に入りました(^ー^)
いろいろと貯めこんできた味わいの数々を浸透させて
エネルギーになるような、濃ゆいような、ホっとするような…
そんなオンナを目指してがんばりますーーー。


誕生日の0時またぎには、
相方"武士"が次々と幸せなサプライズを用意しててくれました♥
すんご~く書きたいんだけど
「これ、書くなよ」とご丁寧に先回してクギを刺されているので、ナイショ
(でも個別にはしゃべってやるぅ)。
とにかく、きゃー、なのです(。-_-。) ←って意味フメイじゃん…


で、当日の夜には妹と久々に会って
ローストビーフを食べに、汐留の「はるの」に行きました。
ここの"黒毛和牛 和風ローストビーフ"
Leeが牛に生まれ変わったらココで食べられたいメニュー同点1位のうちの1つ!!!
(も1コは "浅草 幸福の骨付きカルビ")
完璧なまでの霜降りと、舌の上でとろける柔らかさは…
ローストビーフの常識と固定観念を覆します☆

と、ばら色の肉を涙を流さんばかりに味わっていると、
ウエイターのにいさんが「あのー…ひょっとしてLee様ですか?」と唐突に言ってきた。
えっ、そ、そうですが…。
「失礼しました。私、鳥居坂店で以前、働いていたのですが、
 その当時もLee様がいらして、必ず最初のオーダーのときには
 『今日もローストビーフ!』とおっしゃていたので覚えていまして…」
あらまー! はづかし。ご無沙汰しておりますぅ。その節はどうも♪
 ということで、バースディディナーをしに来たんです、と話すと
 食事の最後にそっと、「こちら、店からデス」と
 ケーキにろうそくを点してきてくれた(人´∀`).☆.。.:*・°
 まぁ! ありがとうございます~。
 ちゃんと"Lee"のスペルまで覚えててくださって
 とっても感謝です!

 ということで、うれしいミソニの始まりでした(≧▽≦)
 これからも、なにとぞコッテリなマダムLeeをよろしくお願いします♪

Comment

 秘密にする

No title
おくればせながら、おめでとうございます
oto | URL | 2005/07/30/Sat 05:09[EDIT]
No title
お誕生日おめでとうございます~!
Leeさんの新しい一年が、楽しいことで盛りだくさんでありますように☆

”0時またぎに次々と幸せなサプライズ”、
相変わらず仲良しでうらやましいかぎりです・・・
うちの殿のために武士さまの爪の垢をいただきたいくらい(笑)
meteora | URL | 2005/07/30/Sat 09:04[EDIT]
No title
ミソニおめでとー!
わたくしはミミなり。
g仔 | URL | 2005/07/30/Sat 09:12[EDIT]
No title
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%81u%8C%BE%97t%8C%7C%8E%D2%81v%83%7D%83_%83%80Lee%82%CC%95%94%89%AE&address=http%3A%2F%2Fmadamlees%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
みんなのプロフィール | URL | 2005/07/30/Sat 09:50[EDIT]
No title
むひ。武士のびっくり行動はじっくり聞かせていただきましょう(笑)。
yunyunpanda | URL | 2005/07/30/Sat 18:58[EDIT]
No title
お誕生日おめでとう。 来月僕も追いつきます。 昔は30歳過ぎたら人生終了!!みたいに思ってたけど、今が一番楽しいね。 これからもっと楽しくなるよきっと。 お互い楽しんでいきましょう。
gen | URL | 2005/07/31/Sun 00:51[EDIT]
No title
>otoさま ★いえいえ、ありがとうございます♪
madamlees | URL | 2005/07/31/Sun 23:17[EDIT]
No title
>meteoraさま ★「楽しいこと盛りだくさん」、いいですねぇ! "武士"が"殿"になにかご進言申し上げることだなんて…畏れ多うござりますなぁ(笑)。
madamlees | URL | 2005/07/31/Sun 23:20[EDIT]
No title
>g仔さま ★ミミがじさーん、元気かしらん? 送ったカード 読めてる???
madamlees | URL | 2005/07/31/Sun 23:21[EDIT]
No title
>みんなのプロフィールさま ★拝見させていただきました。私はそれほど多くの方に読んでもらう志向ではないので、お気持ちだけありがたく。それにしても私は去年からすでにブログ開設してるんですけどね(苦笑)。
madamlees | URL | 2005/07/31/Sun 23:24[EDIT]
No title
>yunyunpandaさま ★ほほ。またじっくり。そちらの二の腕バナシには負けますわ~♪
madamlees | URL | 2005/07/31/Sun 23:26[EDIT]
No title
>genさま ★ありがとう~。本当に、これからが楽しいんだとつくづく思うよ。genちゃんは8月生まれなのね! 夏オトコ・夏オンナ同士、太陽のようにポジティブにいきましょう☆
madamlees | URL | 2005/07/31/Sun 23:28[EDIT]
No title
ウフフフフ♪
ミソニ、気に入ってもらえたみたいで(*^▽)
光栄で~す!
ミフターハ | URL | 2005/08/01/Mon 22:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
