毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

♪愛と勇気だけが
anpanmanppoi.jpg また1つ歳を取りましたLeeです。
 大人の階段を上ったはずですが、
 ←こういうの、大好きなんです(≧▽≦)
 元ネタは【絵日記でもかいてみようかNEW】より。
 このサイト、平日の毎日午前に更新なのですが
 ものすごく仲の良い夫婦の絵日記で、笑えます!

 で、アンパ○マン。
 実は、とーってもせつない話なんですよ。
 あんなにパトロールして、顔までちぎって助けても
 愛と勇気だけが友達…。
 ものすごく寂しいパンだったのね。。。

あと、バイキ○マンがあんなに ドキンちゃんに惚れて
せっせせっせと悪事をしてまで貢ぎ物をしても
結局は、美形の しょくぱ○マンには勝てないという
"世の中、どんなに欲しくても所詮、手に入らないものがある"
ことを子供の頃から刷り込んでいくのも
阿久津真矢風でス・テ・キ…

というわけで、なんとか誕生日を迎えて
アンパ○マンよりは友達が多くてホっとしたLeeでした☆

Comment

 秘密にする

あはははは!!!!!、うけるっ(> <)!!!!!
マダムLEE様の可愛い目線とコメントにほのぼのしたわ~v-22
あんなにパトロールして、顔までちぎって助けても愛と勇気だけが友達…。
ものすごく寂しいパンだったのね。。。


アハハハハ♪
私もこういうの、大っ好き!!
いいね~v-238

お誕生日、オメデトウございましたーv-274
どら吉 | URL | 2007/08/04/Sat 18:50[EDIT]
>どら吉さま
ありがとうございます! こういうプチブラックな感じ、かなりツボで…分かってもらえて、すんごく嬉しいです~。
先日はありがとうございました♪ すっごくいい"気"をいただきましたe-272
Lee | URL | 2007/08/05/Sun 12:07[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
