毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


LaQuaでオーラソーマ
3連休最終日のこの日は、夜遊びの友の女2人・男2人で
後楽園のスパ施設・【LaQua】に行ってきました♪
このメンツで都内の温泉めぐりも久しぶりー。
LaQua、庭の湯、瀬田温泉…ガールズだけでは深大寺温泉も行ったっけねぇ。

が、午後2時には入場制限となっていた!
なんでも女子風呂が定員オーバー気味らしい。
おかげで、直通エレベータ前でしばし列になって待つ。
やっと入れても、男女一緒に部屋着でだらだらできる
低温サウナエリアの"ヒーリングバーデ"は 制限あるままで
ちぇっ、でも連休だし、仕方がないか~。

ということで、中に入って男女に分かれて入浴。
ここのお風呂は種類が少なくて すぐに飽きちゃうのが玉にキズ。
平和島クアハウスなら蒸しまんじゅうみたくなれる箱とかあって
楽しいんだけどなぁ。

一旦、風呂からあがってリラックスラウンジでしばしご歓談。
その後、入口のポスターで見て気になってた
"オーラソーマ"の診断(コンサルテーション)
mちゃんと部屋着のまま行ってみることにする。
すぐできますよーということで、とりあえず30分コースをオーダー。
2色に分かれた液体の入った103種類のボトルの中から
気に入った4本を選ぶと、その組み合わせと色から
「本来の自分」「現在の自分」「近未来の自分」などが分かる、というもの。

それぞれのボトルには名前と意味がある、ということで
この日、私が選んだ4本が
 『新たなメッセージ』
 『ピエロ』
 『オベロン』
 『大天使ガブリエル』
総合すると、
"ものすごく感性の人で、人と話をしていても答えはもう自分の中にある人。
 メッセージ性の強い生き方をする。
 やっていたことが後で盛り上がったり 軌道に乗ったりするのはそのせい。
 今は自己表現を躊躇しているようだが、できない自分も全部受け入れて
 自分を信じることが必要"

ほほーぅ、なかなか言い当てられた気がするな~。
一緒に言ったmちゃんは あまりピンとくることを言われなかったらしい。
そっかー、カウンセラーの話術によるところもあるのかしらん。


また4人でおしゃべりしているうちに夜になって、
帰ろうかなぁと思ったところで
念願の"ヒールングバーデ"も空いてきたので
作戦変更、新しい部屋着に着替えて、4人でナゴみに行く。
薄暗く、青く輝く「低温サウナ」に だら~っと座ってたら
いつの間にかいい感じにまぶたが重くなって
…寝てしまった(_ _).。o○
でも、だいぶカラダが軽くなった気がする♪

身もココロもすっかりのびのびしてきた休日でした!

Comment

 秘密にする

No title
相変わらずこの面子で遊ぶと時間がいくらあってもたりないですね(笑)
また何か企画して楽しい時間を共有出来ればと思ってます♪
uちゃん | URL | 2005/09/23/Fri 13:27[EDIT]
No title
>uちゃん ★うわーっ、uちゃんだ!!! PC見れたのかな? うれしーなぁ♪ いつもアリガトウね。話の尽きないこのメンバー、大好きよん。
madamlees | URL | 2005/09/25/Sun 19:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
