毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

「永遠の目標」のライブへ!
ミツイねぇさんにお誘いを受けて
わが永遠の目標 夏木マリさんのライブ に行ってきましたー♪

【GIBIER du MARI】というバンド活動を
去年からしていたそうで、この夜がツアーファイナル@Shibuya O-EAST。
ミツイさんのモデル時代の後輩のこの方がマリさんのご友人とのことで
そのつてでチケットが入手できたそうです。

mari.jpgで、ライブ。
すっっっっごーーーーい素敵でした~(人´∀`).☆.。.:*・゚
鍛え上げた声量と、しなやかな身体と
ぐっとくる会話…。

  「あのね、何をするにしても
  自分の"クオリティー"が試されるのよねぇ。
  愛が足りてる、とか、
  愛が足りてない、とか…
  ねぇさん
(←マリさんご自身のこと)ね、
  愛が足りてないこと、いーっぱいあった(苦笑)。
  だからこれからは、愛にプライオリティを置いて生きてきまーすっ!」


くーっ、カッコいい!!!
でね、マリさんが気持ち良く歌っている姿を見ていたら…
なんとか食うに困らなくて、友達がいてくれて、
"武士"がいて、こんな素敵なものが見られるなら、
なんだか私ってシアワセものなんだな~っ、
みんな、ありがとーぅ☆
ってハイな気分になって
嬉しくなってきちゃいました

 そして、会場全員でハモって合唱したのが
 【GIBIER du MARI】のセカンドシングル、『リンダ リンダ』
 そう、あのTHE BLUE HEARTSの曲を
 包容力ある 突き抜けた声で歌い上げています。
 ↑のリンクのページの下のほうに  試聴ボタン もあるので
 女声版の『リンダ リンダ』、ぜひ聴いてみてくださいませ


いやー、この人に憧れていて良かった!!!
そう思えたシアワセな夜でした。。。
マリさんの92%は「カッコ良さ」で出来ていて、
あとの8%は「かわいさ」がありました。
天真爛漫な笑顔は、思いがけずキュート。
うーん、100%カッコ良い じゃ相手も息苦しくなるもんね。
「かわいさ」は私のニガテ分野でございますが、
年取ったらマリさん化するべく、がんばりますわー

Comment

 秘密にする

永遠の目標があるっていいよね!
私の憧れて人は、森光子さん。
大地真央さんや、黒木瞳さんも好き。人それぞれだけど、憧れの女性がいるっていいよね。

LEEちゃんはかわいさが苦手なの!?

十分、キュートだと思いますけどv-254

kyoko | URL | 2007/08/02/Thu 12:20[EDIT]
>kyokoさま
うんうん、素敵なオトナがいれば、年取っていくのも楽しくなるしねー♪
森さん、大地さん、黒木さんか…なんだか、超人的&非日常的な美しさをもったラインナップですね☆
かわいさは…照れくさいのだ、あまり自分が思い込んでるキャラと違ってるので。でもその「自分が思い込んでるキャラ」っていうのが意外とクセモノなので、うん、がんばるわ。。。
Lee | URL | 2007/08/02/Thu 14:09[EDIT]
Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
