毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」


’80 アイドル占い
懐かしいもんついでに【’80 アイドル占い】やりました↓;

マダムLeeさんは中森明菜です!

●中森明菜さんは、サービス精神が旺盛。
人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、
あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。
しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、
かなりドキドキしているようです。
それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。
とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。
多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、
やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。
恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、
どんな恋でも急速に進展しそうです。

● マダムLeeさんの開運衣装は、セーラー服です!




自殺未遂前までシングルをすべて歌詞カードなしで歌える私としては
明菜ちゃんですっごくウレシイんだけど、
…名前と内容があまり合致してなくね?

まぁいい。
試してみたい人は、上の【占いのタイトル】をクリックしてね♪
で、
誰かー、私にトールサイズのセーラー服を持ってきてーっ。
そして歌うの、
♪半分~っだけよぉ~っ オっトナのぉ真似~♪

Comment

 秘密にする

No title
早見優だった~
『デザイン関係の道に進むかもしれません』って。当たってる!

早見優といえば『パッション』が好きだな♪笑
tae | URL | 2005/10/01/Sat 17:43[EDIT]
No title
ぎゃ~ワタシもやっちゃったよ!

taeさんと同じく早見優でした(笑)

なんと開運衣装は「ジャージ」!!!
miftaah | URL | 2005/10/02/Sun 01:56[EDIT]
No title
私もやってしまいました~。
おにゃんこクラブ だって~?!
私の開運衣装もmiftaahさんと同じく「ジャージ」だった・・・!!!
・・・ジャージ、散歩がてら買いに行くか、、、、!
shione48 | URL | 2005/10/02/Sun 13:50[EDIT]
No title
私は、松田聖子だった~昔の歌、得意なんだ!!今度メドレー振り付きで歌うから、聞いてね!!
キャサリン | URL | 2005/10/04/Tue 09:00[EDIT]
No title
>taeさま ★そーそー、なぜにハヤミユウだとデザインなんだか分からないけど、内容は当たっていると思う! すごい、ドンピシャだ~(ドンピシャの語源ってなんだろう???)
madamlees | URL | 2005/10/04/Tue 09:35[EDIT]
No title
>miftaahさま ★miftaahちゃんにジャージ! なんだかすごいラメとか付いてる妖しげなジャージだったら似合う…かな?
madamlees | URL | 2005/10/04/Tue 09:37[EDIT]
No title
>shione48さま ★おぉ、私のセーラー服をぬがさないで、くださいね~(笑)。ジャージのshioneさん…想像つきません!
madamlees | URL | 2005/10/04/Tue 13:42[EDIT]
No title
>キャサリンさま ★うはははははははは、そのスター性は聖子ちゃんにピッタリですね! 踊るキャサリンさん…すっごい拝見したいですぅ♪ よし、次回は…。
madamlees | URL | 2005/10/04/Tue 19:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
