毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

Misatoコンサートに当たった!
応募したこと自体、すっかり忘れていたんだけど
メールをみてオドロイタ;
===============================
ご当選おめでとうございます!

いつもご利用いただきありがとうございます。
先日ご応募いただきました、渡辺美里「うたの木 seasons“オーケストラ”」
東京公演ご招待にお客様が当選されました!
※2名までご入場できます。
===============================


ひえーっ、コンサートチケット当たっちゃった(≧▽≦)♪
("オーケストラ"だから、「ライブ」じゃなくて「コンサート」って感じかな)
ということで、3連休最終日は
前のシゴト場で一緒に働いたマミコちゃんと一緒に
三軒茶屋の昭和女子大学人見記念講堂へ うきうきと出かけた。
S席9500円×2人=19000円が タダなんだもーん

マミコちゃんはとても朗らかな笑顔の子。
元シゴト仲間なんだけど、シゴトでの関わりがなくなっても
いろいろ話したかったり、意外な場所でばったり会えちゃったりする。
そんなご縁の子。
向上心と感受性の豊かさは、思わず応援したくなる。
会場近くの雑居ビルにある縦長いカフェ=compaund cafe
お互いのシゴトと恋の近況報告をする。うふふ。

コンサートは早めの午後6時 開演。
20年連続西武球場ライブをこの夏で卒業した美里ちゃん。
春夏秋冬をイメージしたミニアルバム"うたの木seasons"を
4枚発売していたそうで(知らなかった)
今回はフルオーケストラをバックに、その季節の歌をうたう、というもの。
夏に名古屋でしみじみ思い出してたとところだったから、
生であの抜群の歌唱力をまた体感できるなんて、けっこうウレシイー♪

しかし、オーケストラってイイね~!
全曲おぼえてないけど…

 ♪ムーンライトダンス
 ♪赤とんぼ
 ♪秋の気配
 (オフコースのカヴァー)
 ♪Sincerely
 ♪悲しいね
 ♪世界で一番 遠い場所
 ♪恋したっていいじゃない
 ♪夏が来た!
 ♪いつか きっと


このへんの歌が良かったなー。
popsをオーケストラで演奏すると、なんていうかすんごくドラマチックになって
一歩間違えば 火サスのエンディングテーマ並みに 叙情的になる。
こういう メランコリックな音楽って、好きー!

生演奏と のびやかな歌声…
マミコちゃんと心にいっぱい栄養をもらって
すっかり 音楽で四季を感じられた夜でした(人´∀`).☆.。.:*・°

Comment

 秘密にする

No title
美里さん良いですよね~☆元気がでます!!私も行きたかったな~★
そりぷりん | URL | 2005/10/13/Thu 01:25[EDIT]
No title
>そりぷりん様 ★お、そりぷりんさんも好きだった? 前奏を聴いただけで、その当時が思い出されるんですから、不思議なもんです~♪
madamlees | URL | 2005/10/14/Fri 19:14[EDIT]
No title
10代の頃、よく聞いていたんだけど、友人が美里さんのご兄弟という事が発覚し、最近意識して聞いたら、凄く良いな~って改めて思ったんですよね。歌ってると、ほんと頑張ろう!って思っちゃうんだよなー!
そりぷりん | URL | 2005/10/15/Sat 02:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
