毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のレストランレビュー(ちょっと加筆)
昨日の中華薬膳料理店
tabelog.gif味の最高さと、サービスの最低さについて
どうしても口コミしたくなって(微笑)
いろんな所に書いたコメントも合わせて
『食べログ.com』にまとめてみました。

【Leeの『食べログ』のレストランレビュー 一覧】
(↑価格.comと同じIDのため名前がchiesatoになっていますが、お気になさらずに)

「味」「サービス」「雰囲気」に分けて採点しているので
自分がお店を探すときにも、結構こちらのレビューを参考にしています
(あと同じく口コミサイトの『ドコイク?』も参考にしてます)。
ただ、自分の中ではgood!なお店でも
他の人のレビューはそうでもないときもあるので
やっぱりお店って、好みによるんだろうなー。。。

それでも、
内装が素敵で、店員とコミュニケーションが取れて
美味しくて高すぎないお店が、大好き~~~(人´∀`).☆.。.:*・°

もしもご覧の方でレビュー一覧を作ってる方がいたら
ぜひ教えてくださいませ

★追記★
ちなみに『ぐるなび』でも、例のお店の対応に疑問がある旨、
【みんなの口コミ】欄にて投稿したところ
すぐに運営者によってコメントを非公開にされました
なんでも『ぐるなび』の【みんなの口コミ】欄では

 >・あなたの「お気に入り」であり、且つ「他の人にもおすすめしたい」
 > 好感を持っているお店のみ公開、レビューの投稿、特集ページの作成を
 > 行ってください。
 >・店舗や個人に対するクレームやトラブル、支払いに関する内容を禁止します。


とのことで、つまり褒める言葉以外は書くな、ということだそうでした。
うーん、だとしたら片方の側面しか伝わらない、役に立たない情報の気がしますが。。。
口コミってそういうもんじゃないと思うんですが。
まー、広告費をもらって運営しているサイトなので、
メディアという役割よりも 利益追求の方が大事なんでしょうネ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。