毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

恋せよ…
きのう、電車で隣に座った若い男女の会話;

「あ、俺ね 正月の2日までは東京いることになったからさ…」
「へぇそうなんだ~。じゃぁ私、振り袖の写真とってメールで送ったげるね♪」

あはははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
この男子、ビミョウに振られてるよね~☆
うんうん、
恋せよ男子! てゆーか、当たってくだけろ!!!
とココロの中で にんまりする私。
ちとアブナい?!

Comment

 秘密にする

No title
これも電車男なのでしょうか?
JURI | URL | 2005/12/22/Thu 10:08[EDIT]
No title
>JURIさま ★うーん、電車男の方が勇気があった気がしますね。って大きなお世話かしら、私(笑)。
madamlees | URL | 2005/12/23/Fri 22:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
