毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

2005年は、SHOCK
さてさて、今年も残すとこ あとわずか。
マダムLeeの今年・2005年という時間を振り返ってみますわ。

できれば『マダムLeeの3大事件!』とか切れが良いとよかったんですけど
イロイロ考えても どうしても『4大』になってしまうけど…ま、いいか♪

では、順不同で。[ ]内は当該の日記。

◆仲の悪い母の大病がわかり、そのフクザツな思いに号泣 
  → [きみは愛されるために生まれた]

◆仲のいい父をジッカから追い出し、元愛人に殴りこみにも行った 
  → [終わりのはじまり][たまには殴りこみにでも]

◆シゴトががらっと変わって、困った 
  → [異動だ。]

◆5月に"武士"と別れを言い渡された(…のちに復活) 
  → [恋の喪服][泣きボクロをみつけた日には]


ということで、
わが親愛なるガラウケTさんには『日記なんて女子高生みたいなもんを書くのはやめちまえ』
あたたかいお言葉をいただいたばかりですが
露悪的なマダムLee、振り返ってここまで書いてました(照)。

それぞれのイベントはイベントでかなりの想いがあり
その共通項には、「SHOCK」というものが貫いているのがわかりました。

2005年は、SHOCK。
最近読んだ本の中に
  パッションには、情熱のpassionと、
  (キリスト教の)受難を意味するthe Passionの
  2つの相反するものが隠されてる

…って書いてあった。
受難、なんていうと さすがに大げさかな、と思うケド
今年の私には、情熱よりもthe Passionの方の1年だった気がする。

やばい、この「自家発電」を得意とする私としたことが
なんてこった、でしょう!

もうすぐに2006年。
新年は、もう一度、情熱に届く自分になりたいナ、などと思う年の瀬でした。

そんな私が今年もなんとか生きてこれたのは
その『女子高生のような』日記を読んで見守り続けてくださった友人たちのおかげです。
本当に、感謝。
新たな年も、マダムLeeと仲良くしてやってくださいませ チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

それでは、スバラシイ年をお迎えください!

Comment

 秘密にする

No title
2005年は、SHOCK!かぁ。。(・・)

実はワタシも、同じく、2005年は、SHOCK!だったかも(笑)

いいこともわるいことも、
すてきなこともくだらないことも、
おもしろいこともむかつくことも、

とにかくいろんなことがあった2005年でした。。。
でも、得るものもたくさんあったなと思うよ。受難の成果かな^^;?

なにはともあれ、このThe Passion で得たものを糧にして、
2006年は、新しい一歩を踏み出すのだ~!(えいえいおー!)

2006年が、Leeちゃんにとってすばらしい1年になりますように!
miftaah | URL | 2006/01/01/Sun 13:55[EDIT]
No title
>miftaahさま ★おぉ、miftaahちゃんのSHOCK話もあったねぇ~。今年はいろいろ会って話がきけてヨカッタよ。分かち合える旧友って大事だわぁ♪
ねぇねぇ、そーいえば、中高のどっちかで見せられた『パッション』って映画、覚えてる? これでやっとイミが分かった…って遅い?
今年がmiftaahちゃんにとっても実り多い年になりますように☆
madamlees | URL | 2006/01/03/Tue 21:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
