毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

一夫多妻制についての若干の考察
11人の若い女性と共に住み、ハーレムのような生活をしていた
男(57歳)が逮捕されました。
なんでも、夢の中で聞いた"惚れさせる呪文"を唱えたら
女性が居ついてしまった、
ちゃんと均等に愛したら こうなった  とのこと。

ワイドショーの独身男性レポーターが
「その呪文を教えてほしいんですが~」、と尋ねたところ、
逮捕された男は
「夢で『呪文を教えたらお前は死ぬ』と言われたので言えないんです」
と答えたとか。
いやはや、もう、なんと言ったらイイやら。。。

ところで。

<ここで急に 私に摩邪が降ってきた!

majamaja.jpg おぃ! 世の中のチャラチャラした男ども、よ~く聞けぇ、

 ひとぉーつ、
 「たくさんの女性と一緒に生活なんて羨ましいですねぇ」
 ってニヤけてる男ら、
 「羨ましいですねぇ」?
 (゚Д゚)ハァ???

大部分の男は、女1人といっしょ居ても満足にケアできねぇくせに
そんな ちぃせぇ愛情を11人割りすると
耳かき1匙ぐらいにしか なんねぇんだよぅ、コノヤロウ!!!

(カンカンカンカンカンッ!)



Σ( ̄ロ ̄ ) はっ
<ここでフツウのマダムLeeに戻る>

あのさぁ、、、
本当は気が乗らない女性を
マインドコントロールで囲ってる男については全否定だけど
フツウ、何人もの異性を惹きつけてるのって
よっぽど有無を言わせない美形である場合を除いては
相手のグッとするツボをくすぐり続ける 一種のマメさが必要なのですよ

おしゃれしてたら、気づいて褒める。
話しかけられたら、同調して根気よく聞いてあげる。
こまやかなスキンシップをする。
性格のイイところを言葉にして言う。
「おかげで助かってる」と感謝し続ける。
その場しのぎで謝ったりしない。
相手の喜びそうなことを、ポイント押さえてする。

これが、1人の女性に対して余りあるほど出来てて初めて
多数の人をケアできる…って話なんじゃないのーぅ?

相手に関心もない、言葉も掛けない、話も聞かない、
褒めもしない、相手の怒りを理解しない、
喜ばせる想像力もない、努力もしない、

こんな男が 何人もの女性をキープし続けられるとは、
ぜんぜん思わない
一夫多妻制が許されていた その昔には
力があって、女のケアができる男には そこに守られたい女性が殺到していき
下っ端のガサツな男には、女性は回ってこなかったのです。
競争社会。市場原理主義。弱肉強食。英雄色を好む。
かくして、下っ端は誰とも付き合えない。。。

いや、あの捕まったオッサンが良い★とは全然思ってないのよ。
でも、単純に憧れてる浅はかな男子を見かけると
器が ちっちゃいくせに、乗り切らない伊勢海老に憧れやがって、ぷっ…と
苦々しく思うのであります。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

参考資料として… 【カップルの市場原理】 (←Dr.藤田徳人の解説)

Comment

 秘密にする

No title
私もこのオッサンにかなり興味あり☆ってか呪文ではなく、普通にモテてるだけなのでは?と思っちゃうのですが・・・。(笑)
prikana | URL | 2006/01/27/Fri 14:46[EDIT]
No title
このおっさんは恋愛物質を人一倍多くもっているんですよ。多分。
JURI | URL | 2006/01/27/Fri 15:27[EDIT]
No title
Leeちゃん、そうだそうだ!男は甲斐性だ。しかし、このおっさんの姿みてみたい。興味深々。しかも、自宅の名義がこの愛人たちとの共同名義って。。。豪邸なのかしら?
まき | URL | 2006/01/27/Fri 18:07[EDIT]
No title
>prikanaさま ★モテるって…ものすごく絶倫っぺぇ オッサンだけどね。あははははは。
madamlees | URL | 2006/01/27/Fri 19:56[EDIT]
No title
>JURIさま ★そうそう、たとえ催眠だったとしても、まったく素質がなければ あーまでなんないんじゃないかなぁ、と思うんですよネ。
madamlees | URL | 2006/01/27/Fri 19:56[EDIT]
No title
>まき様 ★それそれ、「甲斐性」ですゼ! 女同士でヤキモチがなかったのかが、興味深いところ。そして土地をきちんと分配してるなんて…妙に律儀~。
madamlees | URL | 2006/01/27/Fri 19:58[EDIT]
No title
うーん、不思議な人もいたもんだなぁって思ってました。
なんか、女性たちは彼に惹かれたってよりも、
共同生活が楽しかったんじゃないかなぁなんて思ってみたり。
女子高みたいなノリを感じるし・・・
ノリすぎて悪ノリがひっこみつかなくなったのか?とか(笑)。

なんにせよ、複数のひとを相手するのって、相当なエネルギーですよね。
得るものがあるいうことはそれ相応の出すべきものがあるということを、
理解したうえであこがれていただきたいですね、世の男性陣には。
meteora | URL | 2006/01/27/Fri 20:46[EDIT]
No title
ついさっき、このニュース知りました!
呪文なんて、単純に、そんなんで口説かれてたなんて信じたくない!
と思いました。(笑)
さい | URL | 2006/01/28/Sat 01:45[EDIT]
No title
DV被害者のための一時避難場所を運営している友達が一言。「そのひときっとただの大家よ」  う~ん妙に納得。
gen | URL | 2006/01/29/Sun 13:51[EDIT]
No title
>meteoraさま ★女子校ノリで共同生活、ってわかる!!! かなりそんなノリありそうですよねーっ。
弱肉強食でも勝ち残る自信のある男子に、憧れてほしいもんです(微笑)。
madamlees | URL | 2006/02/01/Wed 16:37[EDIT]
No title
>さい様 ★たしかに、呪文で惚れられた…ってバ、あんまりうれしくないですねぇ~(笑)。
madamlees | URL | 2006/02/01/Wed 16:43[EDIT]
No title
>genさま ★あははははは! 「大家」さんか~(≧∇≦)ノ彡 バンバン! だったら、ただの濃ゆいキャラの虚弱ジジィ、ですもんねー。私も納得!
madamlees | URL | 2006/02/01/Wed 16:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
