毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

「京町恋しぐれ」に集合
kyo-machik.jpg この夜は、ひさびさの仲間で集まれました~。

 場所は、個室が充実したお店・【町家和食 京町恋しぐれ】
 新宿東口すぐのところにあるビルの中に
 京の夜の街を再現した店内は、
 レトロで和風でかなり素敵(人´∀`).☆.。.:*・°
 いろんな個室があるみたいだから、
 またいろんな人数で行ってみたいナ。
 店の中が、←のように京の町中みたい♪
 
この日集まれたのは、
独立して会社を興したOくんと、その妻であり わが愛しの旧友・maruちゃん、
夏から家族で渡米して勉強をするDさん夫妻、
それに美人ママになったWちゃんに、私と"武士"の7人。

以前は数ヶ月に1回集まってゴハンしたり
みんなで安い温泉旅行に出かけたりしたけれど
結婚したり、子供ができたりして、なかなか集まれなかった。
でも、今回は
いろんな門出を祝おう!ってことで集合できた。
"武士"をみんなに紹介できたのも、ドキドキしたけど嬉しかった…♥

後日、maruちゃんからは

> 12年付き合っている中で、
> あんなにしおらしいLeeちゃんを見たのは初めて・・・。
> そしてあんなに小さく見えるりーちゃんを見たのも初めてでした。

と言われて、いやはや、どうもどうも。。。

仲間の成長や変化を喜べる仲間がいて、よかったです♪

Comment

 秘密にする

No title
しおらしい! そうそう、武士の話をするりーちゃんはしおらしい!!!
そうだわー
g仔 | URL | 2006/03/29/Wed 07:48[EDIT]
No title
>g仔さま ★そ、そうなのね…モジモジ。私の辞書に、そんな文字はないと思っていたのですが!!!
madamlees | URL | 2006/03/29/Wed 23:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
