毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

マダムLee的 ビキニのススメ
そうそう、先週末はふたたび
『スパリゾートハワイアンズ』
"武士"と行ってきました☆
先月、行ってきた直後に そのスゴさ&すんばらしさを
ものすごく興奮して説明したのですが
ふーん…、というリアクションだったので、
えぇーい、ならば直接お見せしやしょう!ということに。

 で、1か月半前の予約でも、すでに週末は予約がいっぱいで
 "夕飯は海鮮レストラン【nan・coo】での食事指定"の
 コースだけが予約可能だったので、すべりこみでリザーブ。
 ・・・これが結果的に大成功だったんです♪

 海に面したレストランは小名浜港の中にありました。
 なんでも小名浜は
 「沖合で黒潮と親潮がぶつかる潮目がある」ため
新鮮なお魚がたくさん揚がるそうです。
その多彩なお魚と 和牛のローストを使ったコース料理はどれも美味

しかも、デザートとコーヒーをいただきながら
テーブルのまん前ででフラダンスショーまで見れるんです!
←写真下に丸いテーブルが見えるかな? それくらい近いんです。
あぁ、素敵(人´∀`).☆.。.:*・°
踊っているのは、ハワイアンズのステージと同じダンサー達
これにはダーリンも私も びっくりしました~。
これから予約する人は、シーフードディナー付プランをおすすめします!


ところで話は変わりますが。
30歳すぎてから ビキニでびぅをした遅咲きの華・マダムLee、
ハワイアンズでも いろーんな女性の水着姿を見て研究した結果
『超個人的見解による スタイルがよく見えるビキニの法則』を見出しました!
今日はここで こそっとお教えしましょぉ。
ある意味、男子禁制?!

ちなみにマダムLeeは胸が大きい方ではないので (ノ_-。)クスン
バストが大きい人は、文脈を逆にして読み進めてね?

 ★ 胸の小さい人には 三角ビキニが似合う!
   肌の露出が多い方がキレイに見えるし、どうせエロくならない
   大丈夫、水辺では みんな同じ格好なんで、今さら恥ずかしくないですヨ

 ★ ブラの部分は膨張色=限りなく白に近い薄い色の方が良い!
   間違っても 洋服選びのような黒とかダーク系とかのシックなものは選ばないこと
   引き締め効果で 実際よりも小さく見えてしまうんですわ…

 ★ でもショーツが白系だと、水に濡れたときに透けてしまう心配がある
   ので、ショーツは無地じゃない方がイイですよね…

 ★ デザインは、品のいいモノグラム柄とか水玉とかは 水辺だと ものすごく地味
   ただのハイビスカス柄も 明らかに他の人とカブるので、平凡
   ちと不良っぽい、ガラの悪そうなデザインの方がカッコイイです!

 …ということで、最近見つけた水着がコチラ。
 上記の条件を ある程度はクリアしています(三角ビキニじゃないけど)。
 着てみたら、目の錯覚を総動員して
 スタイル良さそうに見えました(笑)。

 ということで、
 これからビキニを買う女子の皆さんは、ご参考になれば幸い☆
 男子の皆さんは…見事に騙されてくださーい♪ (゚m゚*)ウフッ

Comment

 秘密にする

No title

貴重な情報、ありがとぅございますm(_ _)m

今年こそ、アタシもビキニデビューしようかしら、、、(どきどき)
ミフターハ | URL | 2006/05/16/Tue 22:13[EDIT]
No title
ハワイアンズ…
温泉的には邪道だけど、確かに目の保養にはなりますばい
つかさ | URL | 2006/05/16/Tue 22:15[EDIT]
No title
是非是非りーちゃんもビキニ着ましょう!!!
ちなみに小胸代表の私が日本のプールで愛用のビキニは黒ですが何と胸とオシリにひらひら付。最強です。
そして海外で愛用のブラジル水着は胸がパッチワーク風なのでこれまた目くらましてます。あのちっちゃい面積、胸がでかい人だとただのグラビアになりますが、小胸の方にはブラジリアンお勧めっすよー!かなりキュート♪ってか日本でなかなか売ってないんだけど・・どこで売ってるんだろ?
michiru | URL | 2006/05/17/Wed 17:36[EDIT]
No title
ブラジル水着いいですよね。なんとかってブランドが今ホット。(といいながらブランド名思い出せず。。)
渋谷の西武でみかけましたよ。確か、B館のほうだったと思います。
シックなお色にビーズとか貝殻つきが私の好物です。。
marrone | URL | 2006/05/17/Wed 19:30[EDIT]
No title
私も、スパリゾートハワイアンズ行きいた~い♪
そう、女はビキニよねっ。賛成~☆
というか、ビキニの方が、以外とスタイル思うがままだったりするのよねっ☆私のビキニデビューは、5年前ぐらいだけど、一度着たらやめられないっ。。私も、なんで今まであんなにかたくなにワンピース着てたんだろうと逆に後悔したぐらい。きっと、私がビキニをもっと早く着ていれば、私の20代、素敵な出会いが沢山沢山あったはず^^?はず??
それにしても!以前リーちゃんと一緒にプールへ行った時、プールサイドで男子が次々と振り返る情景、すごかったぁ><リーちゃん!これ以上、男子の目線を釘付けにしてどうするの^^?
ソーダ | URL | 2006/05/19/Fri 00:33[EDIT]
No title
>ミフターハさま ★そぉよーぅ! その"腰"を見せつけないなんて、もったいないわよーっ♪
madamlees | URL | 2006/05/19/Fri 15:30[EDIT]
No title
>つかさ様 ★ご無沙汰してます(^-^) 先日、銭湯値上げのニュースを見て つかささんのことを思い出していたんですよ☆ そうですか、ハワイアンズの温泉は邪道でしたか(笑)。目の保養には…なるかならないか両極端な人が たくさんいて楽しいですよ?!
madamlees | URL | 2006/05/19/Fri 15:47[EDIT]
No title
>michiruさま ★「目くらまし」ってば素敵! ひらひら付はmichiruみたいなクールな顔立ちの人の方がさらに似合うよね♪ ぶらじるみずぎ、って何???
madamlees | URL | 2006/05/19/Fri 15:50[EDIT]
No title
>marroneさま ★おぉ、ここにも「ぶらじるみずぎ」が!!! そうですか、なんとかってブランド…って分かんないじゃないですか(笑)。つまり、面積が小さいビキニってことでしょうか~。貝殻付きですね、見にいってみますー♪ 貴重な情報、ありがとうございます!
madamlees | URL | 2006/05/19/Fri 15:52[EDIT]
No title
>ソーダさま ★「なんで今まであんなにかたくなにワンピース着てたんだろうと逆に後悔したぐらい」に激しく同意! 一緒にプール、行ったね~。いやはや、もう時代は流れているのです。ぎゃるには勝てない…(←勝つ必要がないって???)
madamlees | URL | 2006/05/19/Fri 18:21[EDIT]
No title
>marrone
おくればせながら、西武情報ありがとうございますー!
ちなみに私のは↓ココのです。何年か前にセレクトショップで買ったんだが、まだサイトに私の持ってるデザインも載ってる・・・笑
http://www.beachbrasil.com/
michiru | URL | 2006/05/23/Tue 21:18[EDIT]
No title
>michiruさま ★私も↑のサイト見てみた。…うわー! ショーツがちっちゃい!!! こうつぁ、事前準備が念入りに必要ですなぁ~~~。
madamlees | URL | 2006/05/24/Wed 22:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
