毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

ダイエットはじめました(しかもタダで)
ポストに不在通知が入っていた。
「アサヒヘルスアンドフーズ様より」って書かれてるけど
…私 なんか発注したっけ???

と思って再配達を頼んで届いたのが、どっかりした中型のダンボール箱。
ほよ? と思ってさっそく開けてみると…あ~、わかった!w(゚o゚)w オオー!


すっかり忘れてたんだけど、ネットサーフィンしてるときに
ユンソナがCMに出てるダイエット食品
【Slim Up Slim】の『1万人モニター募集』があって
気まぐれに応募してたんだけど、それが当たってた~☆
←写真は届いたパッケージ。
黒い横長の四角が名刺入れなので、その箱の大きさが分かるでしょうか?

中を開けてみると『ご応募ありがとうございました』の手紙と
しっかりした白いパックが14袋も入ってた。すげー。

水を250ml入れてシェイクして飲むタイプのもののようで
(ちゃんと読んでから応募しろ、私!)、
味は「ココア、カフェラテ、抹茶ラテ、ストロベリー、バナナキャラメル」の5種類。
入ってたパンフによれば、この【Slim Up Slim】は
燃焼系の成分(りんごポリフェノール・L-カルニチン)だけでなく
美容系のコラーゲンコエンザイムQ10が入ってて
やせるだけじゃなくて、肌もキレイになる♪というのがウリらしい。
へーっ o(ミ゚ロ゚ミo )

ってことは、コレで私は タダで やせてキレイになれるのねーっ♪(≧▽≦)ノ

同封されたカードによれば
『ご使用後、アンケートにご回答ください
 ※質問事項に体重・ウエストサイズ等の変化について伺う設問がございます』

と書いてある。
や、やばい。。。

マダムLeeの家には体重計が、ないんです
理由は単純で、それに乗って数字に一喜一憂するのがヤだからなのです。
まー、服がキツくなったら考えればいっか? ってことでやってきたのですが
気がつけば、昔よりだいぶカラダが重たくなってるなぁ~。
ということで、シゴト場でこっそり測ってみた。

Σ( ̄ロ ̄lll)うわぁー! 私ったら、
史上最大級に重くなってるーっ!!!_| ̄|●

ということで、今朝から しゃかしゃかと粉を水でシェイクして飲んでみました。
こういうダイエット食品って初めて食べるので
まずは無難そうなココア味からチャレンジしました。
…これが意外と美味しい
燃焼系のせいか、カラダもほかほか温かくて(今日が蒸し暑いからかもしれないケド)
冷え性の私には かなりグゥ。

…って無料モニターになった途端、口コミしちゃってる段階で
かなり提供社の思うツボですね、私…(^-^;)

ということで、なにか変化があったら(あったら、ね)
またご報告しまーす!

Comment

 秘密にする

No title
うわ~っ!!羨ましいっ☆
私も人生最大級のデカサで服も入らないので、ダイエットはしてるつもり・・・なだけで、全然ダイエットになってませ~んっ!!!!

私も、モニター応募しよっかな?

ってか、モニターって、ちゃんと当たるもんなんですねっ!
ぷり☆ | URL | 2006/05/18/Thu 22:08[EDIT]
No title
Leeちゃん、ダイエット必要ないからーっ!!
しかし、モニターは気になる・・・・
普通に応募します(笑)
Norico | URL | 2006/05/19/Fri 01:32[EDIT]
No title
>ぷり☆さま ★おぉ、久しぶり♪ そうそう、「してつもり…なだけ」って、すごい分かるぅ(笑)。でも ぷり☆ちゃん、キレイだから大丈夫だよー。
madamlees | URL | 2006/05/19/Fri 16:10[EDIT]
No title
>Noricoさま ★元気ー? いやはや、『着やせ』は『脱ぎ太り』とも言いますし…(-_-;) Noricoちゃまこそダイエット必要ないじゃーーーーん!!!
で、応募した?した? ストロベリー味は…けっこう飲むのが大変でした(微笑)。
madamlees | URL | 2006/05/20/Sat 01:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
