毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

航空会社占い
こんにちは。本日、絶食しているLeeです。
なんかさー、胃腸の調子が悪いのよー。
ということでお医者さまのおっしゃることを守って、固形物は食べてません。
でも不思議とおなかも空かないんだよね~。
こういう日は 早めに寝るに限りますネ。

…と言ってるそばから、ネットサーフィンしちゃってます♥
ぐるぐると見ていったら、面白い占い見つけました☆
成田の南ウイングもrenewal openしたということで…

【航空会社占い】

↑をクリックして、誕生日を入れてみてくださいね。
ちなみにLeeの結果ですが;

あなたを航空会社にたとえると【シンガポール航空】です。
制服も素敵☆ あなたは意外と「ロマンティスト」なタイプ。
 気分の盛り上がりが激しい一面があり、よくドラマや映画の主人公に
 感情移入していることもありそうです。
 そして劇的なクライマックスを見ては、
 自分の人生と無意識のうちに
 重ねて見ていることがあるかも知れません。
 いつも心のかたすみでロマンを夢見ているあなたは演出上手なので、
 デートで相手を喜ばせることなどもうまいでしょう。

 そんなあなたを航空会社にたとえるならば【シンガポール航空】がピッタリ!
 徹底されたサービスと、質の高い安全性で、
 つねに人気航空会社のトップに位置するシンガポール航空。
 自分を磨き続けることでトップへの道を歩むあなたにはピッタリです。



(●^o^●)わーい、なんだかすっごくウレシイわ。
"オリエンタルの美しさと良さが最大限に活かされた航空会社"だもんねー♪
うん、この占いなら旅情も感じられるし
中身も当たってる…気がしております。うふ。

ちなみに妹をみてみたら【ヴァージンアトランティック航空】でした。あはは。
あなたは、どこのエアラインでしたかー?

Comment

 秘密にする

No title
胃、大丈夫?
私もいま、胃痛中(変な言葉……)。
久しぶりの胃痛で、なんか昔に返った気分だ。

で、私の占い結果は……【エア・インディア】だった。

あなたは意外と「変わり者」なタイプ。
もともと、いろんな人と話をするのが好きな傾向がありますが、特に、自分が普段接している生活とは、かけ離れた世界にいる人と話して、いままで知らなかった知識をため込んでいくことを好むようです。
あなたはそうしていろんな人から聞いた多くの知識を駆使して、自分なりの独自の価値観を作り上げていくでしょう。
貪欲なまでの知識欲を、年を重ねても、持ち続けることになりそうです。
yunyunpanda | URL | 2006/06/07/Wed 01:04[EDIT]
No title
わたしは利己的なJAL、夫はカメレオンなタイ国際航空、娘は好奇心旺盛なエールフランス。
・・・いったいどんな家族になることでしょう。

胃、お大事に。
ゆっくり休んでくださいね~。
meteora | URL | 2006/06/07/Wed 13:08[EDIT]
No title
おお~!こんな占いがあったのですねー☆
私は、アエロフロート航空。しらね~っ!って思ってたら、ロシアの航空会社ですって!
粘着&オタク気質らしいです(笑)はっはっは~!当たってる気がする☆

にしおても、絶食出来るなんて凄いですね。
私も胃腸が悪くて、胃潰瘍にまでなっているのですが、
絶食チャレンジしたくても、根性なくて出来ない。。

でも、胃腸を綺麗にすると健康にも美容にも良いと思いますから大切ですよね☆
頑張ってください☆
pri☆ | URL | 2006/06/07/Wed 13:21[EDIT]
No title
またもや見習わせて頂きました! ありがと! 
~で、こんな結果に、、、。何とコメントして良いやら~。
でも、ブラックユーモアという事は、リーの弟子入りへの条件は
満たしているのでは~なんて、勝手に思い込んでうきうきしてるんですが、笑。

あなたは意外と「あっけらかん」としているタイプ。
もともと、嘘をつくのが苦手で、お世辞などもあまり上手ではないでしょう。あくまでも見たもの、聞いたものを感じたままに喋る傾向があり、
そのうえ調子に乗ると、とことん語り倒すような一面もあるので、
人によっては、あなたの正直すぎるセンスをブラックだと
受け取ることもありそうです。しかし、悪気はなく、根が明るいので、
あなたの飾らない人柄はおおむね、好かれやすいでしょう。

ところで、どうせならdetox dietは? 老廃物を出し、胃腸を綺麗にするダイエットらしいんだが、ハニーとレモンと水で過ごすらしい、、、。でも、私には無理だ~。でも、あまり無理しないでね。
hjihae | URL | 2006/06/07/Wed 14:02[EDIT]
No title

。。。エアインディアでした。

つい昨日も、ホロスコープ見てもらったら「あなたはハッキリいって、かなり変わってます。考え方が普通のヒトとは明らかに違うんだけど、ジブンで違うことに気がついていないので、普通のヒトばかりの中にいるとかなり衝突します」みたいなことをいわれたばかり、、、、、、、、

アタクシ、ふつーです!
miftaah | URL | 2006/06/08/Thu 00:29[EDIT]
No title
胃腸お大事に
私は対国際航空でした....
JURI | URL | 2006/06/08/Thu 07:56[EDIT]
No title
>yunyunpandaさま ★うはははははは! 「変わり者」ママがいるわ~! "独特な価値観"って、yunちゃんの美意識のことじゃないかなー。胃痛は だいじょうぶ???
madamlees | URL | 2006/06/09/Fri 11:47[EDIT]
No title
>meteoraさま ★おぉっ! ユーラシア大陸を横断するような、すごいファミリーになりそうですね。娘さんのエールフランスは なんだか素敵…将来が楽しみですね♪
madamlees | URL | 2006/06/09/Fri 11:48[EDIT]
No title
>pri☆さま ★あら、アエロフロートってなかなか伝説の多い航空会社よ~。
絶食はお腹を休めるためみたい。お腹が動いてくれば、空腹感がでてくるので、それをそーっと待ってるって感じです。うー。
madamlees | URL | 2006/06/09/Fri 11:50[EDIT]
No title
>hjihaeさま ★うふふ、これ結構思い当たるフシがあって面白い占いよね~。ぜひぜひ広めて? 「語り倒す」ってイイことはなーい♪
detox diet…聞こえはイイけど、なんだかツラそうよね~。
madamlees | URL | 2006/06/09/Fri 11:53[EDIT]
No title
>miftaahさま ★ふっふっふ、いいかげん観念して認めなさーい! でも面白いほうに「変わってる」んだから、いいんじゃないかしらー♪ miftaahちゃん、エキゾチックな衣装にあうから「インディア」もちょっと納得☆
madamlees | URL | 2006/06/09/Fri 11:55[EDIT]
No title
>JURIさま ★ということは、カメレオンタイプってことでしょうか???
胃腸、大事にしますぅ。
madamlees | URL | 2006/06/09/Fri 11:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
