毒にも薬にもなる人生が目標のLeeの「別天地」

スポンサーサイト

で、ダイエットシェイクの結果は
【スリムアップスリム】を1箱(14食)、飲み終わりました~。
毎朝ゴハン代わりに、シャカシャカごきゅごきゅ飲んで半月。
sus.jpg体重計に載ってみたところ…

w(゚o゚)w オォー!

3.5kg、減ってました~~~♪

いやはや、史上最大級の重さになってた初日から
肌を褒められた日曜日を通過して、1箱を完食。
燃焼系ということもあってか、冷え性でもカラダがあったかくなるのもグゥ☆
途中、胃腸が悪かったって要素もあるけど
朝食が流し込めるものになったので、そういう面でも助かりました~。

ということで、自腹で2箱めに突入しました(〃⌒∇⌒)ゞ えへっ♪

味も、他のダイエット食品を食べたことがないので比べられませんが
しつこくなく、ゴクゴク飲める味ですよ~
(ココア・バナナキャラメル・カフェオレはOK。ストロベリーと抹茶は やや甘です)。

…って すっかり口コミしてしまって思うツボのLeeでした★

Comment

 秘密にする

No title
すんごーーーー!
でも、りーちゃん、それ以上ゴージャスになって、世の中を翻弄しちゃイヤ!
かをるDUB | URL | 2006/06/15/Thu 02:06[EDIT]
No title
拍手!!!

ちなみに先日ローソンで1個パック売ってたのでおやつにココアを試してみましたが、私はうぇーってなってしまいました・・・。がくっ。
栄養失調が解消されるかと思ったんだけどなぁ。ちぇっ。
m | URL | 2006/06/15/Thu 16:22[EDIT]
No title
>かをるDUBさま ★そ、そんな…(照)。華のある かをるさんに そう言ってもらうと、照れます~。しかしこの効果、私もオドロきです!
madamlees | URL | 2006/06/16/Fri 11:32[EDIT]
No title
>mさま ★うぇーっ、でしたか~。ま、mちゃんは痩せちゃぁいけないからねぇ♥ 飲むコツは「素に戻らないこと」です! いつもシャワー出てから一気にゴクゴク飲んじゃうので、素に戻って味を考えないようにしてます~。
madamlees | URL | 2006/06/16/Fri 11:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 「言葉芸者」の別天地. all rights reserved.
